ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ツイードネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

秋色のフレンチがご希望の彼女
paara@NAILでは毎年「ハロウィンネイル」のオーダーはありませんw
なんでだろう・・・?
わたしがイベントネイルしないからかな???


秋冬になると世間で多くなるチェック柄やツイード柄
今回はツイード柄に初挑戦です。

IMG_9935.jpg


IMG_9938.jpg

ツイードネイルで検索すると本当にたくさんのアートが出てきます。
大柄のもの、細かいもの、シックな色、カラフルな色・・・
今回は秋色フレンチに合うようにシックな細かいツイードにしました。



急に涼しなってこうした秋ネイルの季節になりましたね( *´艸`)
皆様からもいろんなオーダーお待ちしております♪
Nちゃんありがとね!







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/08 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)