ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ウェディングネイル


SNさまのネイル紹介です♪


今回はウェディングネイルです。
まだ予約表をUPしてない時に随分早くから予約を入れてくださって
ありがたいな~と思ったらウェディングネイルの予約でした(笑)
おめでとうございます( *´艸`)


当日、数種類の候補写真を見せて頂きながら
ひとつひとつ丁寧にデザインを決めて仕上げました。

ウェディングは特別な日のネイル
IMG_9941.jpg


IMG_9943.jpg
白のフレンチのホワイト選び、
爪の長さを考慮してレースシール選び、
そしてパールやスワロをどういう配列にするか
一つ一つ確認しながら仕上げました。


SNさまらしく純粋で清楚なネイルが完成
とってもお似合いでした。
どうぞ素敵な挙式になりますように。
そしていつまでも末永くお幸せに




記念すべき日のネイルをさせていただき大変光栄です。
ありがとうございました。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/14 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)