ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

BNのネイルフォイル


先日ビューティネイラーのUVライトの購入時、
なんと箱の中におまけが入っていました。
( 記事 → UVライトを購入 )

IMG_4239.jpg
おまけは手で持っているネイルフォイルのほうです。
右側にあるのはいつもオフの時に使っているロールホイル


このネイルフォイルを初めて使ってみて
かなりよかったので紹介します。


IMG_4240.jpg
こちら厚手のアルミフォイルにコットンがすでに仕込まれています。
フォイルの片側は折り返してダブル構造になっています。


IMG_4242_20131014105859770.jpg
フォイルのコットン部分にアセトンを含ませて


IMG_4243.jpg
爪に巻きます
※ この机は耐アセトン素材で作ってもらったものなので
  何も敷いていませんが、オフの際はキッチンペーパー等を敷いて
  周りにはパソコン等は何もない方がいいです(笑)


IMG_4244.jpg
アルミの質はかなりしっかりしています。
今まで使ってたロールホイルやお台所用アルミホイルとは
くらべものにならないくらい頑丈。


途中で浮いてきたかな?と開くとき、
アルミホイルだと破けてしまって
再度巻くときに「ちっ」って思ったり(笑)
密封させるためにアルミホイルをさらに足したりしたり
更には爪に乗せたはずのコットンがアルミを巻くときに動いて
爪に密着してなかったり・・・^^;
そんな心配が全く無用のネイルフォイルでした。


100枚入り1,500円(定価) 1枚15円
片手5本で75円
こんな丈夫なのでマイネイルだったら片手終わった後、
反対の手は再利用も全然OKっぽいですw


私も一時期使っていたこのガスバリア

スポイトのようなものがないと
アセトンを含ませるのが大変でした。
更に密封性はあまりなかったのでアセトンは蒸発しやすかった。


今回紹介したネイルフォイル、
自分でオフするにはとても使いやすかったです。





UVライト2個買ったからまだサンプルあるけど
エキスポで安かったら購入しようと思います♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/18 09:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)