ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイル秋のメタリック


マイネイルチェンジしました。

23215654 005


23215654 006

BUB WORLDのメタリックジェルを使っています。
メタリックの中ではこの色が一番好き。
一番最初からあるMT-01だったかな。

あとは同じくBUBのAIカラージェルの濃い茶色カラー
そしてICEジェルのボルドーを使っています。


トップジェルはAIのプレミアムトップ(ノンワイプ)
これもなかなかいい艶です。
AIメタリックを使うときだけじゃなく
シールを貼るデザインの時、
貼る前の工程でこのトップジェルを使うと便利です♪



今回は左中指と右人差し指の
”へなちょこ変形ダブルフレンチ”がお気に入り(笑)
IMG_4264.jpg

この茶色本当にきれい。
1度塗りだとミルクチョコ、
2度塗りだとビターチョコのようなカラーです。











 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/16 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)