ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

お気に入りヘアケア剤


ココ数年気に入って使っているものがあります。
ラ・カスタの洗い流さないトリートメント



ケラスターゼより濃厚で
モロッカンオイルより軽くてという私には丁度良い



この洗い流さないトリートメントは以前、
TCC(東京コスメティックコレクション)で
お土産に頂いて本当で気に入った商品。
だけどちょっとお高めなので現品買うまでに時間が掛かりましたw


しかし、今となっては手放せない逸品!
私は秋冬はストレートにしているのでこれからの季節
朝に晩にとたくさん使います。


そろそろなくなるので
先日の楽天お買いものマラソンで購入したんです・・・・



が・・・・・
23215654 001
間違えちゃった・・・(^_^;)


箱を開けてから「あれ?いつもより色が濃い・・・」と気づきました。
私が買っちゃったのは同じ洗い流さないトリートメントだけど
ALというシリーズ?


いつも使っているタイプが
「傷んでトラブルがちな髪にスルスルとなじみ、
 質感をしなやかに整え、輝きのある本来の美しい髪を取り戻します」

に対し、今回買ったのは
「美しい輝きとしなやかで健康な髪をとり戻す、髪質改善ヘアエッセンスです。
つけた瞬間にすぐ実感できる処方で、ベタつかず洗練された髪に仕上げます」

微妙に違うけど
まぁ似たようなもんか・・・・と今年はこれを使ってみることに。


どんな感じなのかな・・とまだ使い切れてないけど
新しいALの方を使ってみたら、すごく良かったんです!
パーマとストパをくりかえして痛みきった髪(特に毛先)を
今までのラカスタ以上にサラサラの状態のまましっとりとまとめてくれます。
手触りも最高♪


お値段が更に通常のラカスタよりお高いのですが
お気に入りになりました。
次からこっちにしようかなと思ってます♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/24 09:00 ] 髪の毛 | TB(-) | CM(-)