ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パートナーのセールで


19日(土)は所用のためネイルお休みでしたので
今週ネイルブログはありません。


さて、先日ネイルパートナーのセールに行ってきました。
IMG_4262_2013102012202986d.jpg

お買いものは控えめで。


お気に入りで使っていたプリュネルのファイルが見当たらなくて
(もうなくなっちゃのかしら?)
初めてエースジェルのファイルを購入。


あと極細のラメラインが引けるお気に入りのmari-juuの筆MJ03
ホワイト系では一番人気のあるラピジェルビターミルク
あとはシールとか消耗品を少し。

11月のネイルエキスポで買おうかなと考えていた
アクセンツのノンワイプトップコート
今回の15%オフで買っちゃいました。
どんな艶なのか楽しみです。


expo.jpg

エキスポももうすぐですね。
回数を追うごとに体力不足を痛感しておりますw

今年は例年より1~2週間早いですよね。
毎年仕事がすごく忙しい時期に重なっちゃうのを
無理して参加していましたが、
今年は行こうと思えば両日参戦できそう。。。

あとは体力の問題・・・・です(^_^;)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/21 09:00 ] 商品紹介(ネイル) | TB(-) | CM(-)