ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピーコックネイル


Mちゃんママのネイル紹介です♪

以前からずっと「アジサイカラー」が気になってたママ。
夏には「もうあじさいはねぇ・・・」と言ってましたが
今回「やっぱり来年6月まで我慢できないわ~」と♪


IMG_9953.jpg


IMG_9954.jpg
キラキラ好きなのでオーロラホロを追加してみました。


爪の形が綺麗ですね。
そして毎回とても喜んでいただけて私もうれしいです( *´艸`)


働き者のママ、夜勤続きでお疲れかと思います。
どうぞお身体に気をつけてください。
また来月お待ちしております♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/28 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)