ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のホロ花ネイル

ICさまのネイル紹介です♪

今回はホロ花が気になる様子、
だけど「春っぽくなっちゃうかしら?」とおっしゃられていました。
ネットで見つけたホロ花ネイルを拝見して
カラーを変えてみようということになりこちらに。

IMG_9958.jpg


IMG_9960.jpg

くすんだパープルにくすんだピンク
秋色大成功です♪

ICさまのお爪は強い巻き爪です。
痛みは無いそうですが特に左手の小指と薬指がすごいです。
そしてスクエアオフがお好きなのでくるるんと巻いてます。
今度お時間があるときにスカルプさせてくださいね♪


では次は12月♪お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/10/30 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


