ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンク先輩のウェディングネイル


KHさまのネイル紹介です♪


いよいよ結婚式1週間前です。
KHさまは海外で挙式されるそうです( *´艸`)
素敵ですね!良いお天気でありますように。


そんなKHさまはピンクが大好きなピンク先輩。
ホワイトにしようかピンクにしようか迷われて
ご主人になられる方からの「ピンクがいいんじゃないかな?」の一言で
ピンク色になりました。


IMG_9964.jpg


IMG_9968.jpg
ベビーピンクでレースとパールを使ってのウェディングネイル
とってもお似合いです。


彼女はハードジェルが合わないので
3本の爪をアクリルで長さ出ししています。


素敵な挙式になりますように。
そして末永くお幸せに♪
ありがとうございました(*^_^*)
また来月お待ちしております。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/04 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)