ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Welcome to Shiryouちゃん

この3連休は長年のブロ友 子涼ちゃん
関東に遊びに来てくれました。
(ブログ更新しなさすぎて一覧からリンクがなくなってたぞ?w)

随分前からエキスポの時期になると
「おいで~♪」って誘うんだけど、
「東京こわいーー」と断られててw
今回は行きたいライブに当選したとかで
やっと上京する勇気が出たらしいデス( *´艸`)


彼女は都内に入るとそのままちろさんのサロンへ。
ネイル Campanella(三重県からのお客様)
ネイルのあとは昔からのブログ繋がりのみんなと
新宿で合流しました。


お店はこちら FLORIA新宿アリアブル
今回は個室にこだわってこちらのお店をチョイス。
私たちのお部屋は
room.jpg
Indigo Saloon (でもインディゴさんは居ないのw)


メンバーは、子涼ちゃん、ちろさん、ひらめさん、ハルちゃん、
さーにゃん、これも氏、りぃちゃん、私の8名
花ちゃんはものすごく残念がっていましたが欠席でした。
(ブログUP楽しみにしてる~とのことでアップした次第です♪)


お料理は「創作イタリアンコース 3時間飲み放題付き」

前菜
・北海蛸と三色豆のアヒージョ タプナードソース
・鹿児島県産さつま純然鶏と秋野菜のガランティーヌ
IMG_4295.jpg

サラダ
・トラウトサーモンのカルパッチョFIORIA風ガーデン仕立て
IMG_4297.jpg

魚料理
・サンマの香草パン粉焼きフレッシュマッシュルームのデュクセルソース
IMG_4298.jpg

肉料理
・ハンガリー産 マグレカナールのロースト赤ワインのクオーターペッパーソース
IMG_4299.jpg


パスタ
・ツナとオリーブのスパゲティー・プッタネスカ
IMG_4301.jpg

デザート
・種子島産安納芋と和栗のモンブラン
IMG_4302_20131105133639d5f.jpg


予約したときに感じていたけれど、各部屋にカラオケがあるので
カラオケボックスの高級版って感じでしょうか。
足湯のある部屋があったり、合コン用のゲームがある部屋だったりらしいです。

時々ネイルブログ繋がりのお友達と会うことがあるけれど
なかなか端っこ同志は話が通じず・・・があるので
今回は個室にこだわってみました。
料理もおいしかったし、毎回ここで良いんじゃないか?と思うほど
とてもゆっくりお話しできたのでオススメです。


やっと子涼ちゃんに会えた一同も
ネイルの話はもちろん、エキスポでの行動や
最近の近況などなど話は尽きない時間でしたo(*>▽<*)o



子涼ちゃんとはまた4日(月)にデートしたので
その模様は後日♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/05 12:37 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)