ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

中華街デェト♪


前回の記事の続きです♪

子涼ちゃんと一緒に横浜中華街に行きました(*^_^*)
横浜が初めてという子涼ちゃん、
車があれば、もっと行動範囲広げられたのにごめんね~。


横浜駅で待ち合わせして
みなとみらい線で元町中華街駅へ。
最初の目的はこちら

  ↓ ↓ ↓


IMG_4424.jpg




torikku.jpg
横浜大世界トリックアートミュージアム

子涼ちゃんは今回トリックアートが見たかったんだって♪
一部紹介するとこんな感じです
IMG_4345-tile.jpg
子涼ちゃんってばさすが!!!
「もっとこっち~」などの調整なしでぴったりポジション(笑)
そしてどの写真も超楽しそうな笑顔なのですwww

上むいて口開けてる写真・・・これ私ですが
なかなか良い角度と場所にならなくて
「もうちょぃこっち!あ、行き過ぎ、もっと上~」とかしてたら
うしろにゴローンって転がりました(笑)


思ったより広くて、たくさん見れて、遊べて、写真撮れて
中華街にこんな施設があったんだね~♪
そんなに混んでないし穴場かもしれません( *´艸`)


そしてその後は食べ歩き♪
どこかに入ってもよかったけど、食べ歩きも楽しいよね~~★
IMG_4416.jpg

大世界のすぐ近くにあるこちらのお店
IMG_4419_2013110721474319a.jpg

超おいしそうだったので欲張り串を食べました。
プチ肉まん、ニラまん、シューマイ、小龍包の串


そしてこのお店はどこだったかな?
他の写真では「究極の肉まん」って書いてあるw
IMG_4428.jpg

ココの肉まんは半分っこ。
かなりしっかり濃い味の肉まんでした♪


そして江戸清 の湯杯小龍包
IMG_4434.jpg

子涼ちゃんはふかひれ
私は酸辣湯 
すっぱ辛くておいしかった♪
今は「焼き小龍包」が流行ってるけど、
私はやっぱりこっちの方が好き。
IMG_4436_20131107214820295.jpg


そしてブラブラ一周回りながら写真を撮ったり
IMG_4426.jpg


そしてまた食べたりw
IMG_4439_20131107214821aea.jpg

このごま団子、私は結構好きなのだけど
子涼ちゃんは「珍しい味~」とびっくりしながら食べてましたw

タピオカミルクティーも普段は飲まないけどおススメしてみた
勧めたのに私はあえてのタピオカマンゴー
子涼ちゃんはあえてのタピオカライチ(笑)


新幹線の時間までまだあったし・・・
さてどうしようか~と二人で違うお店でアイスを食べるw


普段は車行動の子涼ちゃん、
さすがに2泊3日の人ごみ&歩く生活に疲れてきた模様(笑)
歩いてすぐのコンビニでも車で行くんだって~。
なので新横浜へ向かうことにしました。
元気そうならランドマークあたりにお散歩行こうかと思ったけどw
なので少しでもみなとみらい地区が見れたら・・・とJRに乗りました。


ずーっと昔からブログつながりで仲良くさせてもらってた子涼ちゃんに
やっと会えて、思ってた通りいい子でかわいい子で
ひとまわり程、年齢が違うけど、妹みたいな存在でした。
本当に楽しかったデス(*^_^*)
またいつでも遊びに来てね♪待ってるよ~~~(*^^)v








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/07 22:26 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)