ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートなネイル


HMさまのネイル紹介です♪

公私共にいつもお世話になってるHMさま。
この日はなんだかとってもラヴリー(笑)
アクセサリーもネイルもハートな気分だったようです( *´艸`)


希望デザインをお写真で見せていただき
こんなにラヴリーなネイルになりました
IMG_9969.jpg


IMG_9973.jpg
まっかなハートはグリッター入りの赤いジェル
よくあるのラメ入りジェルと違って
奥の方からキラッと光るベラフォーマのジェルです。


ハートを描くのが苦手な私・・・
それでもいいとおっしゃってくれる勇気あるHMさまです(笑)



ありがとうございました♪
また来月お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/12 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


