ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スワロのドットネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

エキスポの記事までたどり着けてないデス(^_^;)
消耗品などの買い物程度だし、写真撮る前に片づけちゃったし
お買いものレポはUPするのやめましたw
でも、紹介したい商品もあるのでそれは後日。


さて、NNちゃんのネイルです。
この日もノープラン。
白っぽくキラキラさせたいと漠然w


久々にラメでグラデにしました。
ラメの下に軽くホワイトジェルでグラデにしています。
IMG_9976.jpg


IMG_9979.jpg

カラフルスワロでドットに。
なかなかカワイイネイルになりました(*^_^*)



この後近所のお好み焼き屋さんへ。
ネイル直後は、着色・変色防止に私が焼き担当です。
まんぷくまんぞくおいしくいただきました♪


Nちゃんありがとね!また来月待ってます( *´艸`)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/15 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)