ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

縦レースフレンチ


SNさま(先日ご結婚されてMNさまですが♪)
のネイル紹介です。

いつもとても可愛くてSNさまらしいネイルのデザインを
探してきてくれます。
今回もやっぱり「らしい!」と思えるデザイン♪

IMG_9981.jpg


IMG_9986.jpg
かわいいピンク色に縦レース
わたしも縦にレースを置くのは初めてで
とっても新鮮でした(*^_^*)


ご結婚、そしてお仕事も異動になって
さまざまな環境が変わったSNさまですが
幸せオーラ満載な彼女ですのできっと大丈夫♪


予約都合で次は年明け
早くも「良いお年を~~♪」なんてご挨拶しました。
その前に年内、例ののメンバーで忘年会のお食事会行きましょうね!
ではまた1月お待ちしております(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/19 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)