ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋でもネオンネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪


paara@NAIL 一番の派手好きKKちゃんw
もうどこまで突っ走るのか若干不安ではありますが(^_^;)
すべて彼女の要望のまま施術しておりますw


今回はなぜかネオンカラーをチョイスされました
IMG_9988.jpg


IMG_9992.jpg
ラメも左右で違うラメです。
先日エキスポで買ってきたラピジェル201と202

ラメジェルなんて買わないもーーんと思いながらも
あまりにもキレイで買ってしまいました(笑)


ラインテープも
ゴールド、シルバー、ブラック、ブルー、パープルの中から
彼女が選んだのはパープルww


そうそう、彼女はぐんぐんネイルベットが長くなってます。
上の爪でもハイポニキウムギリギリ。
どんだけ変わったかな~?と初回来店時と比べてみました。


IMG_6128123.jpg
(2011年2月撮影)

彼女はもともと爪は丸刈りにしてましたw
少しでも伸びてくると深すぎるほどカットするタイプでしたが
元々爪の形はきれいなんですね。

そしてジェルをするようになってこまめに爪を切ることもなくなり
ハイポニキウム(爪下皮)がぐんぐん育って縦長の爪に変わりました。
爪も丈夫だし、検定向きのいい爪ですが
モデルさんをお願いできない理由は、彼女の仕事が忙しすぎる・・・。
今月が忙しいピークかな?無理しないでね(*^_^*)
また来月待ってます♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/21 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)