ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

フォトフレーム


ちょっと久しぶりのデコネタです。
先日、フォトフレームを作成しました。

フォトフレーム選びにちょっと時間がかかりました。
当初はフレームなしのアクリルで挟むタイプのものを
検討していたけれど、裏から見てボンドが見えちゃうのは
素敵じゃないな・・・と気づき。。。

フレームの枠もスワロを付けるとなると素材が大切。
木製やアルミは私の中ではNGで、デコるので枠の幅も大切。
そんな中、このフレームを見た瞬間「これだ!」と。
IMG_4069.jpg



今回はクリスタル1色でデコしたかったのでこのフレームで決定♪


IMG_4079.jpg
完成はこちらです。
写真撮るときは箱から出せばよかった(^_^;)
指紋とか付けたくなかったので常に箱のまま作業しました。


IMG_4087.jpg
デコ部分のアップ

あくまでも中に入れる写真が主役なので
あまりゴテゴテにしたくなかったの。
でも大きなスワロフスキーを使ったので華やかに仕上がりました♪


次は年末年始に自分のiPhoneカバーをデコろうかと思ってます。
はじめてホワイトiPhoneにしたので大好きなホワイトオパールで
尊敬しているデコ師M崎さんのモロッコ風にしようと考えてます。


年末年始といえば!
この会社に入って初めての9連休が取れそうなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの会社は一般的な企業と比べて年休がものすごく少なくて
GWや夏休み、休みたければ有休を使うんです。
完全週休2日制なので、年末年始も元旦以外は有休を使うのですが
カレンダーを見たら「休もうと思えば9連休イケる!」と言うことに気づいてしまい
毎月3日に提出する書類も『6日で良いですよ』を神の声を頂きました。

いや~~~♪うれしいなぁ~。
だらだら過ごそうっとww





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/11/28 10:00 ] デコ | TB(-) | CM(-)