ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キラキラホワイトネイル


Mちゃんママのネイル紹介です♪


今回は夜勤明けで来てくださいました。
働き者のMちゃんママ、本当に尊敬します(*^_^*)

今回はホワイトキラキラネイル
過去のネイルアルバムから以前私がやったデザインです。
IMG_9994.jpg


IMG_9996.jpg
これだけでもきれいな輝きの純銀ラメを使い
その上にプレストのオーロラホロを散らしてます。
ホワイトも真っ白ではなく軽いグリッターが入ったもの。


わたしもまたホワイトキラキラにしたいな~♪って思いました
やっぱりマットなカラーよりキラキラが好き( *´艸`)


たくさんのフルーツありがとうございました。
とっても甘くておいしいです♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます。


次回は来年ですね!
良い年末年始をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/03 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)