ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ネイビーなシェルネイル


TMさまのネイル紹介です♪

この日はいくつかのデザインをお持込み♪
どれにしようか迷って・・・・
シェルを使ったネイルになりました。

IMG_9999.jpg


IMG_0004.jpg
夏に使うことが多いシェル(貝)を
ネイビーと合わせて使うと不思議に冬っぽくなります。
シャンパンカラーのようなシルバーラメもそう見せているのかも。

1本だけ残念に折れている爪があって
フォームも掛からない状態。。。
すごい強行突破なやり方でフリーエッジをちょっとだけ作って
それからフォームをはめて長さ出し。。。
めっちゃ時間かかっちゃってごめんなさぃ。・"(>0<)"・。


フリーエッジがゼロの場合、チップを使うことが多いのですが
前に同じような状態の時、チップを使ったら
他の爪より早くリフトしてしまったので
今回はジェルスカにしたかったのです。


まだまだ課題が多いです。頑張ります♪
TMさまありがとうございました。
次は年末にお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/04 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)