ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイトグラデーションにキラキラ


KHさまのネイル紹介です♪


先日海外で挙式をされたKHさま
幸せいっぱいのお話やハプニングなどうかがいながら
楽しい施術となりました( *´艸`)


今回はホワイトでキラキラさせたいとのご希望で
このような感じに仕上がりました。

IMG_0007.jpg

IMG_0010.jpg
私の中で、ジェルネイルといえばこういうデザインです~♪
キラキラしてて、透明感があって、表面がチュルンとしてて。

オーロラホロってなかなか上手に写真に撮ることができなくて
実物の綺麗さが表現できず残念なのですが本当にきれいです♪


KHさま今年1年ありがとうございました((´∀`*))
また来年お待ちしております♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/09 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)