ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人の冬ネイル


少々ブログ滞ってしまっていました
忘年会とか、忘年会とか、食事会とか、忘年会とか(笑)
今月まだまだ行事があるけれど頑張ります♪



では、TNさまのネイル紹介です♪

久しぶりに来てくれたNちゃん、
セルフでジェルネイルをやっているのに
こうして来てくれるのって本当にありがたいです♪


前回、爪をみたときは痛んでいて巻きもひどかったけど
今回は10本しっかり伸びていて以前爪が縦割れしていたなんて
信じられないくらい爪が丈夫になっていました。
巻爪も改善しててすごい★
今回選んだネイルは大人なネイル
IMG_0013.jpg


IMG_0015.jpg
今回はベーストップとクリアジェルは全て
シャイニージェルProにしてみました。


ラメは流れるように強弱をつけて
大人クリスマスなネイルです( *´艸`)


Nちゃんどうもありがとう!
またいろいろお話しましょうね
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/15 12:39 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)