ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ブラックフラワー


ICさまのネイル紹介です♪


ICさまもセルフでジェルをされていらっしゃいます。
来てくださって本当にありがとうございます♪
来年お正月明けに海外旅行に行かれるとか
楽しみですね~~♪うふふ。


そんなICさま、特別くまもんが好きというわけではないけれど
今回はくまもんカラーにしたいとのことでした( *´艸`)
完成はこちらです
IMG_0020.jpg


IMG_0021.jpg
ブラックの逆フレンチに
赤いメタリックのホロでお花にしてます。

この写真程、お花が目立ちすぎることもなく
指を動かすと「え?何がキラキラしてるの?」くらい
さりげない感じなんです( *´艸`)


わたしも黒が好きで良く使いますが
前の記事のTNさまやICさまのように
女性らしい細くて色白できれいな指の方に黒を使うと
本当に大人っぽく色っぽい感じになりますね♪
とっても羨ましいデス。


今年もありがとうございました。
また来年、連絡お待ちしておりますね
良いお年をお迎えください♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/16 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)