ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

effectを使ったネイル


MDAのmayu先生が作ったジェル
m.d.a effect エキスポで購入しました。
(分けっこだけどw)

購入したものの、なかなかカラー見本も作れず
自分か友達Nちゃんで試してみよう・・・と思ってw
ずっと引き出しに入ったままでした。

IMG_0025.jpg


IMG_0027.jpg
彼女の好きなブルーとベージュで。
写真ではちょっと薄くみえますね・・・。
実際はもう少し濃い色に仕上がってます。
ラインテープを貼るのも普段はノンワイプのトップを塗ってからだけど
エフェクトジェルの場合厚みが出てしまうので一度削りました。


このネイルをする前の日、
別のカラーで自分に使ってみたのですが
このジャリジャリ感がいいですね( ̄ー ̄)

このジェルはmayu先生がブログで
「3Dジェル」とおっしゃっていた時から興味がありました。
個人的には、このジェルは長い爪の方がカッコいいなと思い
超短爪だった私は使うのを我慢していて先日やっと使えました♪
マイネイルは後日アップします。


今回のNちゃんの爪、親指はE03のベージュと
E06のブルーのダブルフレンチなんですが
親指の写真撮り忘れちゃった。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/17 11:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)