ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジ


マイネイルチェンジしました。
今回アップする前も1度ジェルしたのですが
あまりにも短いちんちくりんな爪だったので紹介せず。。。
写真も撮ってないデス


今回はm.d.a effect を使ったネイル。
この赤が一番のツボカラー♪
黒と合わせたいと思ってたけど、
前回のネイルが黒だったので今回は赤 to 赤で♪

IMG_487912.jpg


IMG_488212.jpg
中指だけ折れちゃったので短いまんま~。


アップ
IMG_4882.jpg
ジャリジャリしてます(笑)
でもしっかり埋めて表面はちゅるん♪


mayu先生は全塗りデザインが多いのですが
私は全塗りした後、伸びた時の感じがどうしても苦手で
こういうフレンチ系が多いです。
でも、全指このデザインじゃなくて
カラーだけの指とかエフェクトだけの爪も作ればよかったな。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/20 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)