ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

黄×紺ネイル


KKちゃんのネイル紹介です。


いやいや、毎日遊びに忙しい日々を過ごしてます(笑)
こんなに遊びに忙しい12月って初めてじゃないかしら(笑)



さてKKちゃんのネイル今回は
「黄色と青で両方ラメで深いフレンチで斜めっぽくなってて
  2本は真っ白の上に何かする」というのがオーダー(笑)
お土産のアメリカンドックをいただきながらもっと具体的にしていきます。


IMG_0030.jpg


IMG_0035.jpg
選んだラメが色が出にくいものでしたので
イエローはカラージェルを塗っています。


ラメとラメの間もラメでラインを引くという
彼女は常に斬新なオーダーですw


仕上がってみたら・・・・・
なんか見たことあるような・・・と思ったら
 そう・・・1、2、3、4、ALS★K です(笑)
セキュリティ強化なネイルになりましたww




KKちゃん今年もありがとう!
これからもどんどん派手ネイルでテンションあげてこー♪
また来年もよろしくね( *´艸`)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/26 23:18 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)