ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

エフェクトネイル


HMさまのネイル紹介です♪


この日は2つのデザインで悩まれて
わたしも付けているmdaエフェクトジェルを使ったネイルになりました。

IMG_0039.jpg


IMG_0041.jpg

前回のNNちゃんにも使ったブルーをクリームホワイトと合わせて
わたしも大好きなクリームホワイト、
彼女も何度かリピートいただくほど気に入ってます(*^_^*)


V字フレンチの爪はパッキリとしたVにするのが非常に難しかった(^_^;)
mayu先生がどうやってハートなど境目パッキリ書いてるのか不思議です。


HMさま今年も本当にありがとうございました。
今年はネイルだけじゃなくプライベートでのお付き合いも
とっても楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えください。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/29 13:39 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)