ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなピンクネイル

TMさまのネイル紹介です♪

TMさまが今年最後のお客様となりました。
本当にみなさま今年もお世話になりました♪
感謝感謝の1年です。


今回TMさまは様々なピンクを使ってのネイル
鏡リュウジさんの開運ネイルのデザインをお持込み。
カラーやデザインはかえていますがテーマは「7」だそうです。

IMG_0043.jpg


IMG_0047.jpg
スワロ花は7枚の花びら
そしてホロも7粒

なぜ7なのかを伺ったら
「来年の2014年の一つ一つの数字を足すと7になって
それを使ったネイルが開運ネイルなんですって」とのこと。
こういうネイルのテーマも面白いですね!


TMさま今年も本当にありがとうございました。
ネイルでもプライベートでも仲良くさせてもらって
本当に楽しい1年になりました♪
また来年もどうぞよろしくデス(*^_^*)



そして今年paara@NAILに来てくださったお客様をはじめ
このブログに遊びに来てくださる読者さまにも
来年が素敵な1年になりますよう心からお祈り申し上げます♪
(いつも拍手ボタン教えてくださってる貴女!
    ありがとう!いつも励みになっています)



みなさま良いお年をお迎えください(*^_^*)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2013/12/30 16:24 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


