ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイル


今年初めてのネイル紹介はマイネイル
年始にチェンジしました。


やりたいデザインが全然思い浮かばず・・・
アクリルで長さ出し挑戦しようかとも考えましたが
少々の体調不良でのチェンジだったので挫折w
とにかく「茶」と「ゴールド」が使いたかったので
こんな感じに仕上がりました。

23215654 002


23215654 003
カラージェルはBUBのカラーです。
この何とも言えないグリーンカラーお気に入りです♪



今まで土曜日の夜中や日曜日にブログの下書きをして
平日にアップすることが多かったのですが、
今年から毎週日曜日も予定を入れてしまい、
ブログが思うようにアップできないかも・・・^^;
うーん・・・・


そんな感じですが
  改めて本年もよろしくお願いいたします♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/01/10 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)