ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

初雪ネイル


KHさまのネイル紹介です♪


冬に一度はやりたいの♪と雪の結晶ネイルを選ばれました。
カラーはほんのりパールのピンクとパープルを使っています(*^_^*)

IMG_0049.jpg


IMG_0052.jpg

この長さでハイポニキウムギリギリです。
なぜかジェルをすると爪が縦に長くなります。
paara@NAILのお客さまみなさんどんどん成長中♪


色白のキレイな指に
淡いピンクとパープル、そして雪の結晶。
とってもお似合いでした♪


ありがとうございました♪
また来月お待ちしておりま~す(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/01/18 22:36 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)