ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジ

先週だったかな・・・
少し前にマイネイルチェンジしました。

今回はちょっと描いてみたい絵があって
あまりいろんな色を使いたくなかったので
シンプルホワイトで♪

23215654 004


23215654 005
ネイルベットが真っ白の私は
クリアジェルに赤ジェルをほんの少し混ぜて
少しだけ健康的なピンク色に。

ホワイトフレンチだけではシンプルすぎるので
数本の指はキラキララメホロを埋めました。


2枚目にチラッと・・・写ってるのが描きたかった絵なのですが
最近お気に入りの可愛い梨を描いてみました(^_^;)
23215654 001


23215654 008
私の爪はCカーブきつめなので
角度によって表情が少し変わっってるww


”ふなっしーネイル”で検索するとたくさんヒットしますね。
見てるだけでワクワクしちゃいました(笑)


はふーーーん。可愛すぎるw






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/01/27 12:00 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)