ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギラギラネイル


派手好きのお友達KKちゃんのネイル紹介ですw
いや~毎回「これ以上派手なのないよね~」って思わせるのに
よく次から次へとさらに派手なデザインを考える(・。・;


今回はこんな感じにオーダーいただきました。
IMG_0097.jpg


IMG_0100.jpg
ラメホロミックスの赤と青、
そしてヤングネイルズのよく光るラメ、シマーサンド
さらに、ゴールドが一番細く、青と赤はランダムな厚みで・・・との希望

赤と青のラメホロのラメはシルバーも入っていて
珍しいものなんです。
DECORTIONS BLUEPLACE NAIL って容器に書いてあって
どこかのイベントで買ったものらしく、
TATやネイルパートナーでは見かけない容器です。


ラメやホロでしっかり発色させるのはキツイ場合があるので
今回も赤ジェルと青ジェルを薄く1層塗ってます。
しかし、トップジェルを塗るころには目がチカチカしちゃって
大変でした(笑)


Kちゃんありがとね!
また来月♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/01/29 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


