ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピーコックネイル


TMさまのネイル紹介です♪

ベースジェルはバイオだったTMさま
お試しにシャイニージェルのメディケアベースジェルを使ってみたら
しっかり1ヶ月保てるということで
家事、スポーツクラブでのプール等に忙しい彼女は
最近メディケアベースジェルを使っています♪


今回のデザインはピーコックヾ(*´∀`*)ノ
IMG_0103.jpg


IMG_0106.jpg
薄めのグレーにパープルと茶のピーコックを
ピーコック以外の爪には薄くラメを散らしています。


今回2本折れてしまっていたのでアクリルで長さ出ししています。
彼女は折れるときはとっても潔くw
フリーエッジ(爪が伸びた白い部分)がゼロの状態なので(笑)
フォームも不安定。。。そんなときはジェルよりアクリルとの
先輩方のアドバイスにて今回実践してみました。
ネイルでダンスのケチャクリームを使いました。


TMさんありがとうございました。
また来月お待ちしております~♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/01/31 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)