ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

一足早い春ネイル


HMさまのネイル紹介です♪

いつも元気で明るいHMさま
突然「本年もよろしくー」と玄関で言われてびっくりw
そっか~今年になって会うの初めてだったんだ!
FBとかLINEとかで頻繁に繋がっていたので気づかなかったわ♪


そんなHMさまの今回のデザインは
すっかり春なデザインでした
IMG_0110.jpg


IMG_0113.jpg
パステル系のカラーで統一した
プッチ&ダブルフレンチです。
もうすぐバレンタインということで
ハートも頑張ってみました(笑)


この翌日は本当に春のような陽気でしたが
またぐんと寒くなって雪も降ったりして
気温の差が激しい毎日ですが、体調崩さないでくださいね!
(どの口がいう?って感じ?(笑))←知る人ぞ知るw


HMさんありがとうございました。
また来月お待ちしておりますね♪ヾ(。゜▽゜)ノ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/02/05 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)