ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハートのパーツネイル


ICさまのネイル紹介です♪


お正月明けに韓国に旅行に行かれたICさま
今回はとある任務があってのご旅行でしたが
無事に(?)果たされてお疲れ様でした(*^_^*)


ICさまが選ばれたのはホットペッパーに載っていたデザイン
これとは少し違うのだけど。。。とおっしゃっていたので
相談しながら進めさせていただきました♪

IMG_0114.jpg


IMG_0118.jpg
ホワイトグラデーションにオーロラホロを埋め込んだネイル
オーロラの反射がピンクが強かったので
ホロの上に極薄に薄めたホワイトジェルを1層重ねています。


そしてこちらもバレンタインを少々意識したハートなパーツ
ブリオンをハート型に並べその中にはキラキラのスワロ。
可愛いパーツの完成です♪
(私、ハートできるようになったかしら???ww)


実は、ICさま
前回はこのネイルでした
IMG_0020.jpg
そう、くまもんカラーネイル
こちらのネイルが爪についている状態で、
会社絡みの方にご不幸があり葬儀のお手伝いに
行かなければいけないことになったそうで
先日ご購入いただきましたネイルコンシーラーが大活躍したそうです。

IMG_4529.jpg

ジェルネイルコンシーラー関連記事
濱爪の新商品ジェルネイルコンシーラー
ジェルネイルコンシーラー取扱い開始です


今回は参列だけではなくお手伝いだったので
上からトップコートを使ったそうですが
専用リムーバーでオフして元のジェルは復活です♪


もし、このジェルネイルコンシーラー
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ブログトップ画面「予約/問い合わせ」の問い合わせフォームからどうぞ♪
お試し用のポリッシュ小瓶も数本のみですが用意しました。
内容量を考えると少々割高ですがお試しに使うにはちょうど良いと思います。



ICさまありがとうございました。
また連絡お待ちしております(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/02/07 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)