ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンク×ブラックネイル


KKちゃんのネイル紹介です。



この日はたくさんのデザイン画を持ってきてくれました♪
いろいろ考えてわかんなくなった~とか言っててw
でも所々で出てくる文字をピックアップしてこのように(*^_^*)

IMG_0120.jpg


IMG_0124.jpg

派手っ派手のピンクを使って
うちでは珍しいオール全塗タイプ。
引き締めに使ったスタッズ類がこれまたいい感じ。
1本だけバラシール使ってます。

普段からジェルを塗る時間くらいケアに時間かけるわたし、
甘皮周りのルースキューティクルも妥協なく処理します。
そうすると、ベースジェルもキワまでしっかり塗れるし
ベースがしっかり塗れているとカラーもきれいに乗ります。
根元がクリアなデザイン以上に全塗りは気を遣います。
爪の根元のカラーが盛り上がらないように・・・
筆の後が残らないように丸くきれいなカーブで・・・を
意識して塗ってます((´∀`*))



まだまだ雪もたくさんあって電車も遅延気味だったけど
頑張ってきてくれてありがとうね!
また来月待ってます~♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/02/17 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)