ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

早速effectハートネイル


お友達NNちゃんのネイル紹介です。

彼女が特にやりたいデザインがない日には
試してみたいカラージェルを使って爪を借りてます♪
失敗する可能性も重々あるので(^_^;)
これは30年来の友人だからこそ頼める感じw


今回は先日セミナー受けたmayu先生のデザイン
あの effectジェルハートネイルにチャレンジ!
IMG_0128.jpg


IMG_0131.jpg
マニュアルに基づき、充実にやったつもりでも
やっぱり先生がおっしゃっていたようにすぐに出来るものではないですね~(^_^;)

ココでもっとこうすればよかった・・・とか
あとから思う反省点は多々。
最後の黒枠も平らにするのに削ったけど
削り足りなかったみたい。
表面は凹ってないけど見た目がそういう風に見えちゃってる。
ラインが消えるのが嫌でファイルが軽すぎた様子です。

ハートのくぼみのシャープさは先生もこだわりの部分。
修正の仕方はなんとなく理解できたかも。
完成度はまだまだだけど。

砂っぽいジェル
独特なニュアンスに仕上がる素敵なジェルです。
mayu先生のデザイン以外でこのジェルを持っているネイリストさんが
どういうデザインを作ってるのかな~と画像検索するも
あまり見つけることができません。私の検索がへたっぴなのかな。


この後私のネイルもこのジェルを使ってチェンジしました。
泣く泣く親指の梨もオフ。悲しかった~w
マイネイルも近々アップします♪ヾ(。゜▽゜)ノ


Nちゃん爪貸してくれてありがと~♪
また来月ね。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/02/19 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)