ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

モノトーンネイル


TMさまのネイル紹介です♪


前日にディズニーランドに行ってきたというTMさま
ディズニーランドから「折れたー!!」って爪の画像が
LINEで送られてきました(笑)

いつも潔く折ってしまうことが多い彼女ww
今回も覚悟してお迎えしましたが、全然大丈夫!ホッ( *´艸`)



今回はモノトーン
IMG_0139.jpg

IMG_0143.jpg



お持ちいただいたデザインがこちらで
13702.jpg
なんちゃってエンボスアートしかできない私は
この日1時間早く起きて早めに掃除&洗濯を終わらせて
チップで練習しましたが、撃沈・・・・
シールアートにさせていただきました

ミクスチャの扱いがどうも苦手で
触れば触るほど変になってw
久々に弥生先生のスクールにお邪魔しようかなと思いました。


なのでTMさん
気長に待っててね(笑)いつか今までの分のお詫びに
ゴテゴテに付けてあげるから(笑)(笑)(笑)
ではまた来月お待ちしております♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/02/26 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)