ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイトキラキラネイル


HMさまのネイル紹介です。


ちょこっとブログ滞りすぎですね。。。すみません。
ワイズワンさんから「ここんとこずっとネイルネタばっかだねw」って
ネイルブログに向かってそんな突っ込みが・・・・(笑)
そう、お食事会だったり、趣味だったり、今ハマってることだったり
アホなことも載せてたこのブログ、確かにその当時の方がアクセス数も多かったねw

最近はツイッターやFacebookなんてものがあるので
食べ物ネタ、今超ハマってるものとかはそちらに載せてます。
私の本名知ってる人はどうぞそちらでよろしくデス♪
ブログでも書いてよ~って人がいたら一番下にある
「拍手ボタン」で教えてください( *´艸`)


さてさて、ネイルの紹介です。
この日はおひとり様のみ。同級生のHMさまです。
以前も色違いでこのデザインをされました。
paara@NAILでは結構人気のデザインです。

IMG_0146.jpg


IMG_0147.jpg

ホワイトネイルってホントキレイ。
今回は真っ白ではなくほんのりキラキラしたホワイト
そしてグラデーションはまた別のホワイトジェルを使っています。


この日は涙あり笑いありの日でした
あまりの衝撃に動揺しちゃって私変なこと言ったかも・・・
応援したい気持ちもあるけどさみしい気持ちがやっぱり大きい
うん・・・これ以上は書けない(:_;)



いろいろとお忙しいHMさま
季節の変わりめ、そして花粉もいっぱい。
身体にはほんとうに気を付けて!


また来月お待ちしております♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/03/12 22:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)