ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ギランギランなネイル


お友達KKちゃんのネイル紹介です。


今回もラメ収納棚からご自身で使いたいラメをチョイス(笑)
さすが派手好きKKちゃん、選ぶラメが派手すぎるw
服装とかは派手じゃないんだけど、
爪はギランギランかメランメランか原色が好きらしい♪


仕上がったネイルはこちら
IMG_0156.jpg


IMG_0161.jpg
目の粗いラメをみっちりと敷きつめて
しっかりとたっぷりとアクセンツ2度塗りに仕上げれば
ラメの輝きも透明感もUP!


終わったころには私の眼はチッカチカだったけどww
気に入ってもらえたのでよかったよかったo(*>▽<*)o


また来月お待ちしております♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/03/18 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)