ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ふなっしーネイル№3

先日マイネイルチェンジしました♪

前回のネイルが淡いカラーだったので、
このネイル⇒ 「effectストライプ」
今回はパッキリと!
そして相変わらず爪に描きたいものがあるので
そのデザインを邪魔しないもので・・・・・・ね( *´艸`)

IMG_5726.jpg


IMG_5724.jpg


桃ちゃんお待たせしました(笑)
会社のお友達のお嬢さんがUPを待っててくれたようで♪

3代目のふなっしーネイル
(シールではなくすべてジェルで描いてます)
IMG_5728.jpg
写真ボケてますね。。。



ちなみに1代目ふなっしーネイルはこれで
IMG_5252.jpg


2代目はこれです
この子はちょっとスマートなふなっしーですねw
IMG_5613.jpg

そう今、まさにハマっているのはふなっしー♪
可愛くて賢くて頑張り屋さん、礼儀正しくて優しくてユーモア
最初に見た時は「なんだ?変なゆるきゃらは・・・」って程度だったけど
ふなっしーマル秘クッキーを見てからハマってしまい、
いろいろとYoutube を観たりしているうちにどんどん深みに(笑)


FBではすでにふなっしーネタばかり
だからブログではふなっしーはUPしないでいよう♪なんて思ってたら
頭の中が梨ばかりなので、ネイル以外の記事がはかどらないw

今後はブログでも梨ネタが出るかもしれませんが
どうぞお許しくださいませ♪ヾ(。゜▽゜)ノ


この時の喜びなんてそりゃ~もう!!!大変(笑)
IMG_5557.jpg
このハードコピーは宝物♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/03/21 21:29 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)