ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春のフレンチネイル


MNさまのネイル紹介です♪

この日も3通りのデザインをお持込されて
最終的にNさんらしく春らしいデザインにしました((´∀`*))


IMG_0163.jpg


IMG_0166.jpg
大好きなピンクに合わせて
まるで春の小花が咲いているようにカラーを置いています
とっても彼女の雰囲気に合っていました♪


来月からお仕事がかなり忙しくなるそうで
土曜日や日曜日も出勤になるとのこと
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
そして次は5月にお待ちしております(^_-)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/03/25 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)