ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キラキラシルバーネイル


お友達NNちゃんのネイル紹介です♪


早々に入れてもらった5月の予約を変更してもらった都合上、
4月も3月も日付変更してもらったお友達Nちゃん
ありがとね~★
今回のネイルは2週間のみなので
簡単デザインでいいよ♪とやさしい言葉

IMG_0168.jpg


IMG_0172.jpg
Nちゃんはさりげないキラキラが好きな子w
ずっとカラーアートばかりだったので
久々にラメグラデにしたいとの希望でした。

オフしやすいようにトップジェルも1度塗りです。


そうそう♪
ジェルのツヤに関しては異常なまでにこだわりのある私、
アクセンツオプションズクリアは長年にわたってのお気に入りなのですが
いつも仕入れていた海外ショップが休業してしまい、
とうとう大量に仕入れていた在庫が年内もつか・・・という状況に。


『今あるアクセンツがなくなったら次はこれにしよう』と
次に使うトップジェルも見つけていましたが
アクセンツの一番大きなサイズを手に入れることができましたので
まだまだ当分大丈夫ですo(*>▽<*)o

これでひと安心♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/03/27 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)