ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く春色プッチ


KHさまのネイル紹介です♪


この日は桜が見頃を迎えた土曜日でした。
駅から我が家までの道のりは桜の木が並んでいて
毎年観光客の方々が花見を楽しまれる場所でもあります。
KHさまもネイルが終わるころにご主人が来て
花見かねてお食事会とのこと♪


この日は装いも春色真っ盛りの彼女が選んだのは
春色プッチネイル
IMG_0176.jpg


IMG_0179.jpg
色白な爪に良く似合っていました♪


今日もどうもありがとうございます♪
また次回お待ちしております(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/03/30 22:17 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


