ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パステルカラーネイル


TMさまのネイル紹介です♪


いつもスポーツクラブの帰りに寄ってくれるTMさま
この日も爪がパッキリww(笑)(笑)

いちばん短い2本をジェルで数ミリ長さ出しをして
春色のパステルで(*^_^*)
IMG_0182.jpg


IMG_0183.jpg

エースジェルのYMシリーズ5色使っています。
マットなパステルカラームラにならないように
薄塗りで3度塗りしています。

スワロのポイントもパステルカラーに合わせてかわいい♪


ちょっと爪が薄くなっているのが気になりました(^_^;)
爪が薄くなるとジェルのモチも悪くなって悪循環・・・
少し様子みていきたいと思います。


TMちゃんありがとうございました。
次は5月待ってます♪ヾ(。゜▽゜)ノ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/02 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)