ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マーブルピーコックネイル


HMさまネイル紹介です♪

実は彼女、この新年度から大阪に転勤になってしまいました(:_;)
こちらにご自宅を残したまま大阪へお引越しされたので
月に1度は横浜に帰ってくるとのこと、
ありがたいことにその日にネイルの予約を合わせてくださると
おっしゃってくださっています。本当にありがとう♪

こちらに戻ってきてもいろいろと用事があったり
お友達と会ったりなどあると思います。
私もできる限りご希望に添えるようにしますので
何かあったら遠慮なく言ってくださいね。



今回のネイルはピーコック&マーブルを選ばれました
IMG_0187.jpg


IMG_0191.jpg
チョコミントのようなピーコックに
春らしいカラーのマーブルとてもさわやかです(*^_^*)


そして中指には・・・・
IMG_0193.jpg
本物のダイヤモンドを
このサイズはスワロで言うとSS9くらいのものです。



このたび、ダイヤやルビーの小粒天然石を仕入れました。
正真正銘の本物です♪
サイズはスワロフスキーのSS3くらいのものから
SS12くらいのものまでご用意があります。
アセトンオフ剤で丁寧にオフすれば何度でも使えます。
スワロフスキーよりカット面が多く輝きも違いますが
裏面が平面ではなくVカットなので大きさによっては埋めるのが難しいです。
今回のネイルのような淡いカラーより黒や紺などの方が目立つと思います。
ダイヤと思えぬ価格で提供できますので興味がある方は声をかけてくださいね♪



HMさま次回は5月に会えるの楽しみにしております。
慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってね♪応援してマス(*^^)v







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/08 21:56 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)