ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビアンなフレンチ


NNちゃんのネイル紹介です♪


この日は時間があまりなかったので簡単に・・・・ということで
こちらのデザインに♪
IMG_0196.jpg


IMG_0197.jpg
カラージェルは久々のアクセンツ
普段よく使っているラピジェルに比べると
発色は若干弱いのですが、この2色は私も大好きですし
人気もありますね(*^_^*)
あとアクセンツのカラーは、
ネイビーとチャコールグレイはめっちゃかわいいです。


今回は春色2色とゴールドと合わせて
なんだかアラビアンな感じ♪
勝手なイメージなのでつっこまないでね(笑)(笑)
とても可愛かったです(*^_^*)


NNちゃんありがとね!
また来月♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/09 22:02 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


