ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ブラック&ダイヤネイル

マイネイルチェンジしました
・・・・が、前回からあまり変化ありませんw
前回のネイルはこちら ⇒ ふなっしーネイル№3


そして今回のネイルはこちら
IMG_5930_20140414214121eea.jpg


IMG_5929_20140414214120c9f.jpg

4回目ふなっしーを描きたかったけど
今回はダイヤモンドを使いたかったので
シンプルに・・・ふなっしーはお休み( *´艸`)



これがダイヤモンド
IMG_5923.jpg


左手はアクリルで、右手はジェルで留めてみました。
ジェルでコートしたり、しなかったりといろいろと実験。


しかし、Vカットのスワロと違って定着が弱い。。。
同じようにつけてるのに数日で数粒ポロポロと取れちゃった(-_-;)
スワロのように裏にアルミがなくてツルツルしてるからだ・・・きっと。


現在はまるでドームのようにジェルでコートして
しっかりついている状態。
ただ、そこはダイヤ!カット面が多いからなのか
スワロをコートした時とは輝き方はちょっと違いますね。
自分の爪にダイヤがついてると思うとテンションも上がります♪
ま、ほとんど自己満足の世界だけど( *´艸`)


ダイヤは様々なサイズを用意しています。
よかったら実物を見てみてくださいね♪









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/14 22:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)