ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ふなっしーのイベントとグッズ



4月と5月はふなっしーの楽しそうなイベントがありますw
まずはこちら
raraport.jpg

ふなっしーランド(ららぽーとTOKYO-BAY)
期間は4月25日(金)~4月29日(火)と短いです。
有休とって行こうか・・・かなり迷い中ww




そして次はこちら
ラフォーレ

ふなっしーこれくしょん(ラフォーレ原宿)
ラフォーレ原宿のショップとふなっしーのコラボグッズがたくさん♪
4月下旬にはさらに新しい商品がアップされるとな。

クレープ屋さんのラップまでふなっしーらしい( *´艸`)
包まないでその紙くださーい!って感じ♪

こちらは5月2日(金)から5月18日(日)まで
購入した人に先着でバッチプレゼントがあるのでそうそうに無くなりそう。。





何度か足を運んでいるこちら
キディランド

梨汁ブシャー祭り(キディランド)
どうしてもスタートすぐの3月20日・21日・22日には行けなかったの
そしたらご購入ごとにもらえるノベルティが1日半で終了とな(原宿店)
ガーン(T_T)
出遅れちゃったこの日に買ったものは
IMG_5779.jpg
黄ちゃん♪
他に何買ったか画像ないので覚えてないなっしw


後日、横浜のキディランド(ワールドポーターズ内の小さいとこ)に
まだノベルティがあるという情報を得たけどダメでした(笑)
この日に買ったのは
IMG_5767.jpg



ということで4月4日からの第二弾では初日に参戦!(笑)
この日に買ったものは
IMG_5890_20140422000925dd0.jpg

IMG_5889.jpg

そしてノベルティ
IMG_5912_2014042200092757a.jpg
梨うさぎクリアファイル♪ヤッタ( *´艸`)



こんな感じで梨にかなり貢いでいますw
ネイル用品の新商品情報は全く知らないけど
ふなっしーグッズの新情報は自信あり!



小物もまとまったし結果オーライなっしー♪
IMG_5771_20140422001651f6f.jpg



おススメふなっしーグッズコーナー

汚れるから2個買いしましたw


シリコン派の方はこちらなんかどうでしょう?




すべてiPhone5 かiPhone5S対応です。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/21 09:00 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)