ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

困っちゃいました(´Д`。)


このブログでもお客さまネイルを紹介をしていますが、
ネイルデザインだけを見たいときは探すのが大変なので
「paaraジェルネイルアルバム」というページを作っていました。
しかし、先日写真を追加しようと開いたら

1565465436521685.jpg
どうやら使えなくなる様子。。。

このままYahooブログに移行はできたのですが
以前Yahooブログを試みるも非常に使いにくくて
やめた経緯があり今回どうしようか迷い中。。。


本当はデザイン別とかカラー別で管理をしたいのだけど
こういうのがすんごく苦手な私。
早急に何か他の策を考えなければ・・・・・。・"(>0<)"・。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/25 09:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)