ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

天の川ネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪


この日もラメからジェルからすべて自分で棚からチョイス♪
ネイビー全塗りラメで斜め縦ライン少しだけ片方側にラメを散らして・・・
完全オーダーされるがままなのでめっちゃ楽(笑)

完成はこちら
IMG_0200.jpg


IMG_0204.jpg
そしてかなり目立たないのですが
両薬指はダイヤモンドをたくさん散らばしています。


白っぽい指は水色カラージェルの上に
繊維っぽいオーロラ系のラメ?糸?を使ったら
産毛が生えた感じになってしまい(www
慌ててKちゃんブルー系に反射する乱切りホロを選び直し(笑)
あたしもびっくりした。
そいえばはじめて使った産毛ラメ?糸?
おそらくピカエースw



ハイポがぐんぐん育ってこれでギリギリの長さ
チビ爪&丸刈り爪が好きだったKちゃんは
無理やりハイポ剥がしちゃうらしい(笑)でも育ってるw
KKちゃんありがとうございました。
また来月待ってます~!





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/04/29 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)