ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

抹茶ラテネイル


マイネイルチェンジしました。

最近コトゴトクやりたいたいデザインが無くて
オフしたものの数日放置することが増えました。

今回は緑好きなお友達の結婚披露パーティがあったので
緑ネイルにしてみました(笑)
23215654 004

23215654 003


以前も似たようなものをやったような覚えが・・・w
マーブルのような大理石のような。。。


ブルー系やピンク系の色違いでもできます((´∀`*))♪
今回も梨は無し
ちょっと寂しい・・・w


そういえば先日 日テレ屋 さんから発売されたネイルシール
23215654-111.jpg
かわいいね~♪
手描きの良さもあるけど手っ取り早く爪にのせるには
シールが便利ヾ(*´∀`*)ノ


アップ
23215654-222.jpg

23215654-333.jpg

爪全面に貼り付けるタイプはちょっと難しいけど
小ふなっしー今度貼ってみます♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/01 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)